いよいよデスネ(*^^)v

bloom10122010-03-11

今日はずっと良いお天気で(*^^)v



今日はずっと目が痒かった「ぶるーむ」です。(T_T)






いよいよ明日は「金コル」トライアウトですね。(^O^)/




そんな今日、こんこんからお届け物が




今回の写り、なかなか可愛いデス♡














咲樹色☆Canvas!3日分


明日はコルダの

追加撮影があるみたいで★

久々に赤毛のかつら

かぶってきます(>_<)!!

3か月ぶりくらいだから

ドキドキです!

私、

いっそ髪の毛を

赤に染めちゃおうかと

思いました( ̄ω ̄)

結局染めない方向に

なったんですけど

正解だったかなって

思います…(゜Д゜)

確かにいきなり赤毛は……

びっくりしますよね!笑









物販の追加かな?


髪を赤く染めるつもりだったんですね。

一時でも染める気だったってことは、プロ意識の表れですね。





3ヶ月ぶりの赤毛のかつら・・・・・・・・・・・・・・・・・、

去年の12月14日の「咲can」にあった

「ある撮影、」とはこのことだったのかな?










ま、明日赤毛のさっきぃー、いや香穂子ちゃんに会えるんですね♡
















さーーーて、明日の準備しますかね。





































でわ、              おやさっきぃー、         フワフワ。