疑惑???

bloom10122010-03-10

今日も寒いス。



オマケに会社の車、全然暖房効かないとか…。
(新しい車なのに)



凍死しかけた「ぶるーむ」です。(ンナアホナ)










咲樹色☆Canvas!


お父さんに

Blogの内容が

なんか古い!

って言われました…( ̄ω ̄)


たぶん昭和っぽいってことですよね(∵)


大きなお世話だ!!

これでも
平成5年生まれですッ!!


って思ったけど……

やっぱり?…Σ

って納得しちゃう

自分もいました∩Д-。







昭和、って自分でも意識してんのかな?



いずれ

「アジャパー」とか「あたり前田のクラッカー」

とか言い出したらどしよ。





















あー、もう寝なきゃ。



































でわ、           おやさっきぃー、          サクサク。