間違えた・・・・・・・・・・・・。

bloom10122010-03-17

自分の仕事って毎日出勤、退社時間がバラバラです。


なのでカレンダーにその日、乗る電車の時間を書いてます。




今朝、目が覚めたとき、まさにその時間でした。



慌てて家でましたよ。


なんとか始業には間にあったけど。





久しぶりにトチった「ぶるーむ」です。



で明日はゆっくりだったなー、なんて思って

FABに行って桃ちゃんライブに参加してきました。



しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・、勘違いで明日の出勤時間早いでやんの。






もう寝なきゃでしょっ、のプレッシャーが゜。

















あっ、一つさっきぃーに業務連絡が。



ホワイトデーに手作りお菓子と「好きです、受け取ってクダサイ」


の写真載せる、ってブログに書いてたけど、どうしたぁー?





















あーーーーーーーっホントに寝なきゃ。
























でわ、              おやさっきぃー、          ヤバヤバ。