なんかいろいろと・・・・・・・・・。

bloom10122010-03-18

なんとなく「金コル」でググってたらアニメの放送が



MXTV毎週金曜23:00〜23:30.


19日最終回だって!!!!






相変わらずタイミングの悪い「ぶるーむ」です。












トークショー、来場特典

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/musical/news/


22日と24日の昼公演終了後にミニトークショーですか。

多分全員出てくんじゃないかな?


さっきぃーが出るとしたら22日ですね。


特典はね、全公演に関しては男子キャストが対象じゃないですかね?

3公演特典も怪しいですけど。



グッズも女性向けがほとんどだしね。
(Tシャツは女性用のみ、サイは男性キャストのカラー)


さっきぃーは、せいぜい写真だけですかね。






ブログ



斉藤レイさんのブログみてますと17日に稽古が全て終わったようですね。

今日明日と、さっきぃーはお休みになるのか・・・・・・・・。


リラックスできてるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









そんな中、三好さんのブログ

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog



吉野由利子さんのブログ

http://ameblo.jp/yoshinon-merry/



の画像にさっきぃーの姿が(*^^)v








楽しみ、だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

来週の今日はもう、終わった後なのか。










ま、全力でサポートしますね。



























でわ、            おやさっきぃー、         フワフワ。