3つあった。

bloom10122010-03-19

アニメ「金コル」最終回見てました。




大体舞台と一緒かな?




最後、香穂子ちゃんがまわりに感謝の意をもって演奏してるとこ、

さっきぃーと重ねあわせ、ウルウルしてた「ぶるーむ」です。








今日は早番だったので仕事終わりに「ホシカゲ」イベへ。

場所は石丸。



時間も全然余裕なので「金コル」用「大閃光、赤」仕入れ。



後、千秋楽のネタに「星奏学院普通科」のコスプレ衣装も探しに。



これがまた、

女子衣装着る度胸は無いので男子を


制服自体はあったんですけど・・・・・・・・・・・・、高い。

後、サイズ、


男子制服は女性用のサイズ、女子は男性サイズ、しかない。






結局あきらめて。






で、石丸へ。


初の入り待ち、先頭入場、出待ち、と。


やることはやって帰ってきました。


座り最前だったので多少消化不良でもあったんですけど。



ま、行ってよかった。








でもって、いよいよさっきぃー初日を迎えるわけなんですけど。



選択ミスを3つやってました。

もうしょうがないけど、


さっきぃーにはお手紙で謝まっとこ。






















じゃ、手紙書くか。































でわ、           おやさっきぃー、         ワクワク。