幸せ二重奏。

bloom10122010-03-20

こっちになにもしてくれなくても

さっきぃーがそこに居るだけで幸福感満載になります。


やっぱりさっきぃーだなっ、と再確認した「ぶるーむ」です。







今日はさっきぃーにとっての「金コル」初日、

寝不足のまま会場入り。



早速界隈の方々と談笑。


んでもって入場、すぐにグッズ列へ。



さっきぃー写真

フォトアルバム

パンフレット

ストラップ


購入。




暫くして開演しました。


席はC列下手。







もうね、



さっきぃー

さっきぃー

さっきぃー

さっきぃー

さっきぃー



ですよ。





ずーーーーーーーーーーーーっとデレデレしてました。






しかし・・・・・・・・・・・・、


キャストの方が劇中に客席に降りてきて客いじりをするわけなんですけど、

トライアウトでは通路席、なので安心してました。

隣の通路席に座ってる方もいたんで。




まさか自分が狙われるとは・・・・・・・。


「いい帽子かぶってますねー、LOVE ROCKですかぁ!」




とりあえずサムアップで返せました。



あーーーーーーービックリした。





で昼公演終了。




インターバルで界隈の方々と会食








で、夜公演。



昼よりも更にさっきぃー良くなってた。



ここんとこ、各段に上手くなってた歌はさらに力強さも加わってました。



途中、


「さっきぃーのファンやってて良かったな」

って何度も何度も思って、その度にウルウル。




公演を重ねる度、涙の量も増えてます。




で、無事に夜公演も終わり、またしても皆さんをお誘いして反省会を




TKG(卵かけご飯)

これ食べたかったから。







さっきぃー、


さっきぃーにとっての初日お疲れ。

今日はミスも無くとっても落ち着いてましたよ。

完璧的・・・・・、いや完璧でした。

良い演技を有難う。








本日、交流して下さった方々、有難うございました。


22日もお会いできる方々、宜しくお願いします。


























でわ、               おやさっきぃー、         フワフワ。