再び幸せ空間へ。

bloom10122010-03-21

今朝、家のさっきぃー草(パンナップルミント)に水あげに。

ベランダに出るとサンダルが無い!

鉢植えも倒れてる。


昨夜の嵐に気付かなかった「ぶるーむ」です。




今日は久保さん現場でした。




☆ライブ「チョコレート サンデー!#11」

日時:2010年3月21日(日)11:30 open / 11:50 start

会場:東京・新宿レッドクロス

料金:前売3000円 当日3500円(D別)

司会&出演:小野偉子

出演:久保亜沙香/木ノ下ゆり/チームNeco2/さりぃ

※撮影・録音・録画禁止。

毎月日曜日のお昼に開催!

ライブ以外にゲームコーナーやダンス講座などの内容盛り沢山!








元々行くつもりでした。

予約メールいれる前に久保さんからアメにペタ来るとは。


はい、召集令状いただきました。



今日の久保さん、縦巻きでした。

自分的に久保さんはストレートの方が好きなんですけど、

今日は良かったデス(●^o^●)





花粉症で辛そうでしたけど。

目なんかウルウルしてたし。



MCの方からの質問で

「久保さんにとって春とは?」

「地獄です」


とか・・・・・・・・・・・・・・・・・。




で、その後は石丸へ移動、


「ホシカゲ」インストアイベに。


ゲストにdもいたし、すごく楽しめました。




dで動いて「ホシカゲ」であーちゃんにガッついて。



良い感じでリフレッシュできました。


なんにも無かったらずっとウルウルしてるだろうし。

さっきぃー演劇感動モードで。

実際、帰ってきて早速ウルウルしてるし。



やっぱりさっきぃーの影響力は絶大です。













咲樹色☆Canvas!

昨日は最後の稽古でした(`・ω・)b

もうあの思い出たっぷりの稽古場に行くことはないんだ…

と思うとさみしいですね(;_;)

2月2日から稽古が始まりほぼ毎日稽古でした!

もう1か月以上経ったなんて…早いですね=3

そんなかんじしません!


稽古に行きたくないって思ったことがなくて

毎日稽古場に行くのが楽しみだったなあ(^O^)

1日の中で家族と過ごすより

コルダの方たちと過ごす時間の方が長かったので

もうファミリーってかんじでいつもあたたかくて★+゜

稽古場に入ると皆さんには「おはようございます」と挨拶しますが

心の中では「ただいま!!」って思ってましたもん(∵)笑


すてきな現場です☆








だからさぁーーーー、


泣かせるなよぉ、さっきぃー。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 







次に日野香穂子を演じるのは天王洲 銀河劇場!!☆

初日はWキャストの岡本あずさちゃんなので見学です(゜ω゜)

劇場で客観的に作品を見るのは初めてなので

とても楽しみです◇+。

しっかり見て学びますょ!




見学に行ったんですね。


確かにトライアウトと本公演では印象が違ってたし。

なにかを吸収してきたんですね。














さて、明日は昼夜共A列センターブロック。

トークショーもありますね。(* ^ー゚)ノ



実際、舞台が始まってからセリフ以外にさっきぃーは喋ってないので、


言って見れば「日野香穂子」ちゃんは見てるけど

「さっきぃー」はまだ見てないので。




明日もまた泣いて帰ってくるんだろーな。





















でわ、          おやさっきぃー、           カチカチ。