強い絆、この想い遥か。

bloom10122010-03-22

ついに残り1公演。


「中プロ」でさえ千秋楽は号泣だったのに

「金コル」ではどうなるのか自信が無い「ぶるーむ」です。




今日は、いや今日もずっと泣かされてました。



今もグズグズしてます。



今日は関係者らしき人、よく見ました。

昼公演の開場前、元「可憐ガールズ」の中元すず香ちゃんが。


その周りには一目でそういう仕事をしているだろうと思われる

中学生位の子達が5.6人位いました。

眺めていると横にいた方(知らない方です)が

中元すず香ちゃんですよ」

って言ってきました。

妖精役の堀内まり菜さんの関係らしいです。

現在は広島の方でスクール(なんのだかは分かんない)

に通っているそうで。



そんなプロローグもありーので公演開始です。




今日は昼夜共最前、

間近で見るさっきぃー、

いつもの柔らかい笑顔、不安そうな表情、真剣な顔、すべて完璧。

そして常にキラキラ輝いていた瞳、最高でした。



立ち姿もちょっと内股な幼い姿だったり

ビシッと決まったバイオリンを構えた姿だったり。

全部全部全部、満点でした。






まだ1公演あるので内容には触れませんが

自分としては現在のさっきぃーの置かれている立場とダブって見えたり、

「日野香穂子」=「さっきぃー」、な感じでかなり感情移入しちゃいました。




今まで自分が応援していたことが報われることがあったりで。




泣きすぎて頭痛くなっちゃった。









で、昼夜共、終演後はまたしてもヲフ会。



夜は他界隈で今公演を見た部長も参加してくれました。

かなりヨソ行きの部長でしたけど。

参加してくれてアリガトね。
















さて、いよいよ残り1公演です。



自分は24日はキャストbの方も入るから2公演か。




無事、さっきぃーが「日野香穂子」を演じきることを願って。





自分は方はどう考えても無事ではいられなくなると思いますけど。


























でわ、            おやさっきぃー、           ゴトゴト。