ついに・・・・・・・・・・・・・・・・。

bloom10122010-03-23

今日は1日、

ウルウルしてたのを花粉のせいにしてた

「ぶるーむ」です。



「日野香穂子」とお別れするときが間もなく来ます。






さっきぃーの歌が下手だったり、台詞がカミカミだったり、なら

こんなツライ思いはしなくて済むんですけどね。



「中プロ」のときもそうだったんだけど、

本当に楽しめるのははじめの方だけ。


後は千秋楽までのカウントダウンで悲しいだけ。

それだけさっきぃーのデキが良かったわけなんですけどね。








今回はさっきぃーの得意分野である激しい動きのシーンも無かったのに。



さっきぃーは本当によく演じました。




「中プロ」では「動」の部分で感動させてくれ

「金コル」では「静」の部分で感動させてくれました。








願わくば「再演」なんですけどね。

無理かな・・・・・・・・。



「中プロ」再演はMIHAさんの尽力と執念でできたようなもんだしな。





ま、アンケートには書いとこ。




千秋楽にお会いできる方、宜しくお願いします。

























でわ、             おやさっきぃー、           グズグズ。