誤爆祭り。

bloom10122009-10-06

さっきぃー現場の後は幸せ気分に浸っている「ぶるーむ」です。



今日はとくに・・・・・・テヘッ。




今日は4時頃に会場着、グッズ列に並び、10分程で購入。





いつものようにさっきぃー中心なんですけど・・・・、

なんかこのみーこ(仙石みなみ)の2L、気に入ったから。






で、いつものメッセージ集め、今日もご協力有難うございました。




てなわけで1回目公演、K列センター、近くにヲ知り合いばっかり・・・・。


しかしここがもの凄く・・・・・・・・・・・・・・・。


さっきぃー、

いつも歌うときや一人でのセリフ回しのとき、上向いてますよね。


真っすぐに自分へ、

目の悪いさっきぃーには全く見えてないのは分かってますけど。




ハズカシイのなんの・・・・・・・・・・。






ずーーーーーーーーーーーっと
デレデレニヤニヤデレデレニヤニヤ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




もうフワフワ気分で。







でさっきぃーは・・・・・、声もよく出て表現もよかったです。

体を揺すって話すクセはまだあったけど・・・・・。



あるセリフの中・・・・・・・・、

まるでさっきぃーの本心を語ってるみたいでジーンときちゃった。




なかなか楽しい舞台でした。



そして握手、いつものアワアワ握手。(これは2回共共通)



やっぱさっきぃーキャワユスですぅーーーーーーーーー。








2回目は9列、多少近くなりました。


内容は一緒なので割愛します。












後は告知で、mxiの方にも上げてますけど。







11日、終演後にオフ会を開催します。

かたちとしては「お食事会」

一応、会場近くで2軒ばかり席の予約をできるところをみつけてます。

ピザ屋さんとお好み焼き屋さんです。

参加者の方が少ない場合は予約せずにファミレスでもなんでも、の方向で考えています。

ですので参加の表明は早いうちにお願いします。


とりあえず、現在3名の方の参加をいただいていますので間違いなく開催します。






では、宜しくお願いします。




























でわ、               おやさっきぃー、           キャハキャハ。