翌日になっても。

bloom10122009-10-07

まーーーーーだデレニヤの「ぶるーむ」です。




今日は遅い出勤で明日は早いのでいまのうちの更新です。




さっきぃーは今頃学校で勉学に勤しんでいるんでしょうなぁ。






川o‘ ー‘)||<チッ! 分かんねぇよー。







咲樹色☆Canvas!



今日は久しぶりに
美容院に行ってきました(bω`☆)

明日に備えて!
ということもあり!!



でも見た感じ
あまり変わらないですね(∵)

触ってみれば
わかるかもみたいな。笑









昨日のうちに言ってくれればねぇ。

でも髪綺麗になってましたよ。











女優宣言が
いよいよ明日になりました◇

ドッキドキですね( ̄ ̄o)
でも
チームのみんなを信じて…

そして何より
自分を信じて…

精一杯演じます☆+。











さすかに外郎売りの口上はドキドキしてましたけど。


見事にこなしてましたね。






次は11日ですね。



3公演だけじゃもったいないな・・・・・・・・・・・・・・。














ヲフ会の参加、1名いただきました。有難うございます。




ヲフ会のこと、検討お願いします。




























でわ、      行ってきまさっきぃー、         アウアウ。