先週のだよ。

bloom10122011-06-08

お年寄りの方が連れてる犬を見ると


穏やかな性格の犬なんだろうな、


って思う「ぶるーむ」です。




絶対に引っ張りまわさないでしょ。









やっとこ先週の「Rの法則」のキャプですぅ。







今回のR'sメンバーは13人、少なっ。












おマタにはさんでた札を慌てて抜くさっきぃー。



目が泳ぐさっきぃー、

やってもぉーたぁー。



まま(法則、ではお母さん、と呼んでる)のお仕事だそうで。














MCやゲストの方々、それぞれに視線を合わせて話すさっきぃー、

ちゃんとした、良い子やねぇー。




ぶるーむさん、左見てますよねぇ?








ぶるーむさぁん。見てますかぁ??



見てますよねっ!!










「はいはぁーい」って言ってます。
ままに怒られやしないかとヒヤヒヤ。

母o‘ ー‘)||<二つ返事はダメ!!












今回もキャワユスでしたぁー。





























でわ、      おやさっきぃー、       カキカキ。