ミドサキ。

bloom10122011-06-07

震災の影響なのか、ペットボトルのラベルが

やたら薄くなったと感じている「ぶるーむ」です。



捨てるときには分別してるからね(エッヘン)




さて、衝撃のカラードラフトから1日、

さっきぃーには絶賛の嵐です。



緑とオレンジが残ってたのを見たときの涙、

本当に声を出して泣いてました。


その後の緑選択、



幼いさっきぃーとお姉さんのさっきぃー、

両方見れました。




まぁね、まだ(仮)のユニットなんで

(仮)がとれたらまた色変えするかもしれないし。

この先、ずっと緑、って決まったわけではないのでね。


そのときまでには

「森から好きな色とりなさい」

って言われるようになるよう、スキルを磨いて下さい。




で11日は物販でTシャツの販売もあるそうなんですけど
http://www.uf-fc.jp/tour/11_upfg_second/index.html


面白いけど秋葉で売ってるTシャツみたい…。




とりあえずこれも持っていくか



しかし、「女優宣言」ではもう緑だったんですね。


思惑道りなのか。





とりあえず、当初の好きな薄ピンク、

香穂子カラーの赤、にはなれなかったわけで。










なのでこのブログも装いを変えました。


さっきぃーの希望通りにはならなかったとはいえ、

初めての公式カラー。



芝だけど抹茶のイメージでね(^v^)













で、今日「ジーサン」の返金の為替が届きました。





特典写真付きで♪














うーん、いろいろあって「R」のキャプがなかなかできないや。
























でわ、        おやさっきぃー、       ポチポチ。