緑の呪縛。

bloom10122011-06-06

床屋さんに行きました。

んで床屋さんから出るとき、ドアにステッカーが、






「万引きは警察に通報します」って…。




「何を??!!」ってツッこんだ「ぶるーむ」です。












先程アップフロントガールズ(仮)のメンバー別カラーを決める抽選会が

ユーストで行われました。




小夏、ピンク
みーこ、
綾乃、
まあな、
アカリ、
せっきー、オレンジで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、












さっきぃー、緑













と、

相成りました。









抽選開始前は緑拒絶発言。

抽選順は6番目、残り2色、

残ったのは緑とオレンジ。

オレンジ好きのせっきーはラストの7番目。




涙を飲んで(本当に泣いた)の緑選択。




ここの最後のとこでも2人でじゃれてたりしてたもんね。








前ぇー、に楓(大瀬楓)がさっきぃーを紹介するとき

「自分じゃなく、他の人を優先して考える優しい子」

だったか…、書いてたの思いだした。


やっぱりさっきぃーは優しくてエエ子やなぁ。












もうね、運命の色と信じて行こう、さっきぃー。


確かにあの落胆ぶりはかなりだったけど…。












11日にはTシャツ販売もあるそうだし。(名無しでね)

















さて、緑サイを調達しに行かねば。






















でわ、         おやさっきぃー、     クスンクスン。