R・神放送。

bloom10122011-05-10

今日は午前中だけでしたが良いお天気でしたね。

2月の初め以来、3ヶ月ぶりに外に洗濯物干しました。

しかしながらもうすぐ梅雨、7月半ばまでか。

1年の半分は部屋干し洗剤を使ってることになるのか。


強い日差しでカチカチに乾いたバスタオルが

好きな「ぶるーむ」です。







やっとこ、1週間遅れの「Rの法則」キャプ日記です。

自分的には今回の放送は素晴らしい!!!

カメラマンを抱きしめたい(?)。










オープニング




今回はこのショットが多かった。



川o‘ ー‘)||<ヘタぢゃありません。




さっきぃーのお腹、いろんなことはこの際置いといて。
お腹重要!







キャワユ過ぎるぜさっきぃー(泣)









あんまり可愛くてマジ泣きしてますぅ。
・゜゜・.(/□\*).・゜゜・




お腹の画像からここまで15秒、至福の時。



自分はもうお腹いっぱいデス。




おちょぼ口さっきぃー。





川o‘ ー‘)||<「ガンバレ!!」。





これ、さっきぃーの癖ですね。
指を口元に持って来るの。
これまたキャワユスですぅ〜。





9位絵がヘタ。
さっきぃーはヘタではないと答えてました。


モリサキ画伯作「走るネコ」







真顔のさっきぃーは美人さんになりますね。(^^ゞ









ハーイ来ましたぁ、カメラ目線で
川o‘ ー‘)||<ぶるーむさん、見てますかぁ。
アピール。




瞬きさっきぃー、カワユス。






今回はかなりヤバい放送でした。


次週、っても明日だけどまたまた楽しみデス!!





























でわ、           おやさっきぃー、       ヘロヘロ。