K2。

bloom10122011-05-09

連日の4時起き、その途中でのライブ。

やはり起きていられなかった「ぶるーむ」です。




8日はCoro☆Coro現場でした。


昼14番目、夜9番目の出番だったので

両方行けるかと思ってたんですけど仕事が終わったのが

14:30、昼は断念しました。






GIRLS BRAVO! 63
2011.05.08(日)
渋谷RUIDO K2
OPEN 17:15 / START 17:45 (Night) 予定
予約 \3.000+D / 当日 \3.500+D (各部)
(Night)Coro☆Coro/KNU23/うよち〜し/新芽歩/
usa☆usa少女倶楽部/うら☆りお/dolly glace/☆ぴよひな☆/
島崎麻衣/渋谷沙希子/胡元彩/新井由衣花





会場に入ったらchieちゃん推しの方とバッタリ!!

渋谷さん見に来たそうで、会えてヨカッタ。

で、いつもの方々もポツポツと。

今日は終始マッタリ目、人そんなに多くなかった。

メンツ的にも、そしてGW最終日の夜ですからね。

コロちゃん達までは前行ったり後ろ行ったりで。




あ、島崎麻衣さんの生誕やってました。

5月7日で23才になったそうで、こんこんと同じ日だって。




コロちゃんではいつも通りの後方支援(しか出来ない)

しかしながらまた途中で声が出なくなる。


ま、人いない分、いつもよりは前でしたけど(3列目位?)

今日は深沢紗希ちゃんとで出演。

なので出演表記は「Coro☆Corowith深沢紗希」でした。


しかし、ステージラストの挨拶、紗希ちゃんが

深沢紗希withCoro☆Coroでした。」

でコロちゃん達からケリ入れられてたのが面白かった。




で物販、3周。

denchuさんから
「ぶるーむさんが病んでるって皆言ってるよ」
とか言われる…。



おちおち欠席もできやしない。



はるちゃんからも
「ちゃんと来てよね」
とか言われた。


別にヨソ行って欠席してる訳ヂャ無いのに…。(T_T)



紗和もにゃの2人はいつも通りなんですけどね、



ってかdenchuさんにお願いしといた方がいいかな?



で久しぶりの紗希ちゃん、


曲中のコールが「紗希ちゃん」だったので抗議に。

ぶ「さっきぃーにしようよ」

紗「ダメ」


でした。




今日はなぜか物販終わりで捌けるときに皆ガッついてた。



とりあえず皆の名前は叫んどきました。


もちろん最後の紗希ちゃんには

「さっきぃー!!、」で。




また皆に怒られた。


で軽く出待ちって帰宅しました。







なんだかんだ良い感じに楽しくなってきた。
























でわ、       おやさっきぃー、      モグモグ。