重大発表。

bloom10122011-06-12

帰ってからはなにする力も気力も残ってなかった

「ぶるーむ」です。






今日は有休とってまして。


〜GIRLS SPLASH〜31・32
2011.06.12(日)
池袋RUIDO K3
OPEN 10:30/START 11:00(Day) OPEN 16:30/START 17:00(Night)
予約 \3,000- /当日 \3,500-
出演(Day) Coro☆Coro with 深沢紗希/C-ZONE/うよち〜し/
新芽歩/うら☆りお/浜田由梨/鵜澤明日香/澤村佳奈/
☆ぴよひな☆/渋谷沙希子/島崎麻衣/chupa!!
(Night) Coro☆Coro with 深沢紗希/C-ZONE/うよち〜し/
新芽歩/愛乙女★DOLL/キラポジョ/咲岡里奈/うら☆りお/
浜田由梨/Rizumu/Survive-ZERO/choice?/新井由衣花/
渋谷沙希子/島崎麻衣




へ。

ライブ行く為にとった有休です。

結果正解でした。



ウダウダしててK3には11:30頃到着、既に開演中。


今日は昼夜共、「うら☆りお/ Coro☆Coro with 深沢紗希

が目標だったので。

夜のサバゼロはらんらん休みだし。


開演中での入場だったのでテンションもあまり上がらず、

うら☆りお登場まで一番後ろで待機。

で、うら☆りお。

撮禁なのがいたい。


この子達はどちらかというとライブハウスはホームでないです。

なのでヲタさん達も大人しい人ばかり。

始めは自分もそのつもりで。

したらイワサワさんが…。

キッチリ盛り上げてくれました。

さすがだな。



この方がいたから初期Coroちゃん達もいい感じに盛り上がった、と思う。

でCoroちゃん、

自分も盛り上がれるようになってきた。

楽しめたと思う。

で終了、物販。

Coroちゃん達には半年ぶりに差し入れ持って行きました。


コージーコーナーのオムクレープ、

前に店頭で見て、はるちゃん、これ見たら喜ぶかな?って。


思惑通り、喜んでくれました。


で、今日は昨日買った「(仮)」T着ていったんですけど、

他になんにも書いて無いし、分かんないだろうと思って。


したらはるちゃんに突っ込まれた。


ぶ「えーっ!、知ってんの??」

は「アイドルヲタをナメんじゃないよ」






紗希ちゃんにはほぼ毎回、ある理由で怒られてます。


さ「今日も(さっきぃー)ってコールしてたでしょ!!

 代わりにしないで!!」

ぶ「だって紗希ちゃんだからコールはさっきぃー、でしょ?」

さ「紗希、でいいです!」

ぶ「いや、やっぱり伸ばした方が言いやすいから」


この子はハロヲタで、自分の本推しがさっきぃーなの知ってます。







で昼終わり。


物販でCoroちゃん達の写真が今までの3人から

紗希ちゃんも入った4人仕様になってました。

今日の重大発表の内容は紗希ちゃんの正式加入だろ?、的。



まぁ、ずっと一緒に「with」でやってたし、とくに違和感のないこと。

特別になにかやることもないかな?

って思ったんですけど。

とりあえず物販で「加入おめでとう!!」的に小さな花束買っておきました。







んで夜公演。

人多かった。

うら☆りおが更に盛り上がる。

ライブハウスでも軌道に乗ったかな?




でCoroちゃん。

MCでの重大発表。

「来週、再来週のライブ決まりましたぁ」

あ??

「今までCoro☆Coro with 深沢紗希でやってきましたが…、」

うん!!

「これからはユニット名Coro☆Coro with 深沢紗希、でいく事になりました」

は???


スかされた。


「はーい、では曲いきまぁす」


え????



「新曲いきます」



これかい!!!


見事にハズされた。



でも新しい曲の披露、やっぱりdenchuさんの曲はいいな。

タイトルは「destiny」

後の物販では

「運命、って意味です。」

ってdenchuさんがドヤ顔で言ってた。

書きおろしではなく10年位前に作った曲だそうで、

いまんとこはCD化の気持ちはないそうです。





で今日のスケジュールは終わり。



今日はいつもより多く叫んだのに最後まで声が出てた。

で凄く楽しめました。





あー、楽しかった。






















でわ、         おやさっきぃー、     ゴトゴト。