森森森。

bloom10122011-06-11

インターバルで転んで足首をグネった「ぶるーむ」です。


今日は1日TFMホールでした。








さっきぃー、なにかおかしいな…、

ってかなんかこう、しっくりこないなぁ、

なんて思ってたらブログで不調だった、って言ってた。

3回目の握手のとき、言ったんですけどね。




まぁ、こういうときもありますよね。


プロ云々言えばそうかもしれないけど、

体調が悪いわれじゃないのにおかしい、ってことはね、

しょうがないね。



さっきぃーにしてみれば珍しく凹んだブログでした。


次で取り戻そ。






公演自体はね。

オーソドックスに納めたかな?って感じでしたね。


2公演目にきっか(吉川友)が乱入し、そのまま握手会までいたりで。



曲も以前よりは多く、なお且つ一部は公演毎に変えたのでね。


よかったと思いますよ。




3公演目ではさっきぃーがいきなりリスペクトされてたと思います。



センターとったり、罰ゲームの標的にされたり。


罰ゲームなんてスタッフの独断ですからね。






まぁ、さっきぃーの存在が大きくなって

いずれ地上波放送で寝起きドッキリとかしかけられたら…、

泣きだして収集がつかなくなってお蔵入り。

なんてことにならないようにね、

今のうちからそういうとこは鍛えとかなきゃ、と思う。





ニコ放のある回でああいう扱い、って良いことだと思いますよ。











さっきぃー、凹むのは「らしく」ないよ。


全体でみたらちゃんと進んでる。









さて、寝るか。




























でわ、           おやさっきぃー、        ウラウラ。