用意終了。

bloom10122011-06-10

近所の食堂で炒飯食べました。

味噌汁と一緒に(すげぇ濃いの)。


中華のスープが絶対出そうな店だったのに…。

レンゲでなくスプーンだし。



(だったらコンビニで買って食うよ!!)

と思いつつ食べてきた「ぶるーむ」です。







さて、いよいよUFGイベですね。




ちょっと残念なのがTシャツが黒のみだったことかな。


買うことは買うけど、これは普段用かな?




デザインは好き、ライブハウス用にするかな。



オレンジサイも用意できたし。

会社の近くにハンズあったの思いだした。


しかし、なんで大閃光の方が安いんだろ?



もちろん「緑」もね。

経緯はどうあれさっきぃーが自ら決めた色。

その決断を後押しする意味でもね。

これはヲタ側ができるサポートだと思うし。

記念すべき初公式カラー、登場時は大閃光いきます。













さて、寝落ち後だけにね、


寝なきゃ。



















でわ、      おやさっきぃー、      ワクワク。