だから遅いって。

bloom10122011-06-09

今日、帰ってきたら玄関の電球が切れた。


明日の帰りに買ってこようかグズグズしてました。

意を決して買ってきました。



電球タイプの蛍光灯、話題のLEDでなく。


電球は200円しない、蛍光灯は400円。

千円位するのかと思ってた。

そんなにしょっちゅう変えないんで蛍光灯に。




LEDはね、2500円位。


部屋を借りてる身分では手が出なかった「ぶるーむ」です。





しかし、ちょっと暗いな…。












11日のUFGイベですが

朝昼夜、それぞれ生誕やるとか。


朝がせっきー(関根梓)オレンジ

昼がアカリ(佐保明梨)黄

夜が小夏(古川小夏)ピンク




黄とピンクのサイはあったけど…。

UOはさすがにもったいないなぁ。



明日も遅いしな、なんて思ってたんですけど。


帰り路にドンキあった。

しかし六本木…。


金曜の夜に六本木歩くのヤだな。(いつもヤなんですけどね)




それとも明後日の朝買いに行くかね。














明日の帰りに考えよう。























でわ、         おやさっきぃー、      パキパキ。