3着目!!。

bloom10122011-09-26

いやー、朝晩は寒くなりましたねぇ。

ほんの1週間前はチェーンロックしてドアストッパーして

通気して寝てたのに。


そろそろ布団出さなきゃなぁ。

なんて事を書きながら、横では扇風機まわしている「ぶるーむ」です。





さっきぃーのバースデーTシャツが出るそうデスネっ!!(^O^)/

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)






さっきぃーの個人Tだとグリーン、黒(?)に続いて3着目になります。




そしてオリジナルデザインとか…。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

完全なる個人Tシャツなんてまだまだ先の話しだと思ってたぁ・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←泣き笑い


12日はお誕生日を直接お祝いできるといいな。














そして今日はCoro☆CoroCDデビューの日でもありました。

前回は「まりも」は一般の流通には乗らないから

今回のがCDデビューなんだとか。






よく分からないけど…。


で、行って参りました。









【TYPE-A】
1.again
2.again -H.S ver-
3.NEGAI
4.翼 -Coro☆Coro with 深沢紗希 feat.yoshimi-
5.again(Instrumental)
6.翼(Instrumental)
MSSR-1029 / ¥1,000(tax in)




【TYPE-B】
1.again
2.again -M.N ver-
3.stay
4.Bright -Coro☆Coro with 深沢紗希 feat.ria-
5.again(Instrumental)
6.Bright (Instrumental)

MSSR-2029 ¥1,000(tax in)









実質4曲、だけどダブってるのはCDタイトル曲の「again」のみ。


A.Bでキッチリと内容変えてます。

denchuさんのこだわりですね。



前回の「まりも」の事前予約引換券と握手券。

今回の事前予約A.Bの券と今日の発売日の握手券。

使わないでとっとこ。

握手は余らしてた方から貰ったからシッカリしてきましたけど(゜-゜)

有難うございます。






じゃ、寝ますネ。















でわ、       おやさっきぃー、    クキカキ。