初チャット。

bloom10122011-07-10

ちょっと無理し過ぎの「ぶるーむ」です。



今日は朝から自治会で自宅付近の大掃除。

会計をやらされてるので強制参加。

なので有休で。



で11時には終了、K2へ。


GIRLS BRAVO! 68
2011.07.10(日)
渋谷RUIDO K2
OPEN 10:30/START 11:00(1部)
各部 前売\3,000- / 当日\3,500-
出演(1部)Coro☆Coro with 深沢紗希/Jelly Kiss/
DokiDoki☆ドリームキャンパス/咲岡里奈/Barbee/
Sweet Color/ねがいごと/Rizumu/Survive-ZERO/choice?/
浜田由梨/さっちゃん/神崎凛/鵜澤明日香/澤村佳奈/
Sweet Honey/Chupa!!/水月桃子




前回は掃除14時過ぎまでかかっていたので不安だったんですけど。

なんとか行くことができました。


うき(大田ゆうき)の途中で入場しました。



でサバゼロ、Coro紗希と。

最近、自分の行けるライブではこの2組一緒のことが多くてよいデス。




ここんとこ、髪の長さが結構ツボです(*^^)v



はるちゃん、
「今日は渋谷で近いから来ると思ってた。」とか…。
電車賃ケチってないっちゅうに。
入場料の方がはるかにかかってるって。



後はJelly Kissか。

ayanaちゃんのブリブリぶりに違和感を抱えつつ…。





で終了、Coroちゃん達はすぐにDESEOに移動、自分も。



色彩Records presents Free Live!
2011.07.10(日)
渋谷DESEO
OPEN 16:00/START 16:15
入場Free!!※入場時別途ドリンク代金\500が必要となります。
出演 Coro☆Coro with 深沢紗希/Jelly Kiss/星のオトメ歌劇団/
SPACE GIRLS PLANET/愛乙女★DOLL/DokiDoki☆ドリームキャンパス etc





無銭ライブなので人いっぱい…。

Coroちゃん達でもう疲れた…。


でCoroちゃん達は出演後物販、1周で終了。

Coroちゃん達はすぐにK2に戻って2部に、

コロンサーの方々もK2に戻ったんですが自分は後のことがあるので

そのままDESEOに居残り、ラストまで。



DOKIDOKI見たかったし。

まりんちゃん(森谷まりん)がね。

今気付いたけど乙葉に似てるな。

この子、ダンスしてるとき、背筋がピッ、と伸びててキレイなんですよ。

さっきぃーと相通じるものがある。



でDOKIDOKIも終わり、さて帰るか、なんて思ってたら、

一人出てきた。


…、まだいるんだ、なんて思いつつ引き上げようとしたら

知ってるイントロ!!


まいにゃ(小桃音まい)でした。

全くのサプライズ出演、もちろんヲタさん達もいない。

なので最前で見ました。



物販も今日限定半額のツーチェキ500円だったので行きました。

ぶ「17日も行くからね」

ま「あー、ホントですかぁ」

ぶ「俺、誰のヲタだか知ってるよね?」

ま「あ…、私も応援して下さいネ」


みたいな。







で終了、帰宅。




でラスト、杏ちゃん(田中杏里)のチャット。



杏ちゃんも自分も初めてのチャット。


入り方間違えて発言できなかったり、いろいろウダウダやってました。

やっと発言デキルようになってもやってるの自分だけ。

杏ちゃんと1対1でのチャットでした。

杏ちゃんの言ったことに対して自分は打ちこんでるので

間が持たなかった…。



後半はなんとかなりました。


次、機会があったらまたやりたい、久保さんのとこも行きたいな。





結構詰め込んだ1日でした。






























でわ、         おやさっきぃー、       テケテケ。