23日ごと。

bloom10122011-07-24

昨日、denchuさんに

「明日の出番、9時頃になんない?」って聞いたら

「イベが終わるのがその位ですよ。」

って言われた「ぶるーむ」です。



仕事が8時終わりぢゃ間に合わんね…。








わ23日のことでも。



まずはらんらんのとこへ。


■2011年7月23日(土)
Survive-ZERO/choice? Special LIVE〜ワンマンライブへのカウントダウン!!〜』
時間:OPEN 11:30/START 12:00
会場:大塚Deepa
出演:Survive-ZERO/choice?
料金:前売り\1,000/当日\1,500




予約すんの忘れてたから当日料金で。

ってか出かける直前までライブあんの忘れてた…。




フィノリア主催なのでライブ中の撮影可だから行こうと思ってた。


chois?のみずハムこと星野瑞映、体育の授業をコロT着て受けたって。



「ギャーギャー」って言葉がぴったり合う4人、
まぁうるせいうるせい。





今度出すDVDの告知してた。


「グラビアのらんらんよりもずっとライブでのらんらんが好き」
って言ってるから買う予定は無し。
20日に発売イベやるらしい…、その日はUUG、TFMホール。



『JUMP〜乙女の決意〜』

『Lucky!愛が地球をエコロジー!!』

Survive-ZEROとchoice?の2組でコラボしたり。




でラストまで居て離脱、青山のユニバーサルミュージックへ。




映画『きっかけはYOU!』DVDリリース記念イベント


抽選の結果、席番は68人中67番とか…。



ま、買ったDVDは『ドキュメントDVD 〜吉川友とその舞台裏〜』で

ラスト新人公演の映像が入っていて、さっきぃーが写ってる、

って理由で買ったし、先着順での受付で間に合ったから、なんでね。


まったりと見てました。


参加者の中では一番きっかに対して知識無かったろーな。

本編のDVDの話しされてもさっぱり…、だし。


で途中、きっかのプライベート映像みたいなもん、流したんですけど。

公演ごとに違う内容とか、

自分のときは

7月23日(土)16:00 〜 SATRT 第3回「川遊び(後半戦:スイカ割り頂上決戦!)」

でした。


きっかがスイカ割りやるんですけどね。

始め、スイカ割りの様子をずっと引きの映像で撮ってるんですけど

割れるときはスイカのアップ…、不正の臭いがプンプン。


後の握手会で聴取したら認めた。

「2人だけの秘密ですよ。」って

バレバレだって!


握手の10秒位あったかな?


でもって終了、ラストは秋葉へ。




あっとおどろく放送局

久しぶりにyoshimi様とriaちゃんが。






でコロちゃんは重大発表。

9月26日

Coro☆Coro with深沢紗希 ・CDデビュー決定


10月9日

Coro☆Coro with深沢紗希 ワンマンライブ



の発表でした。









で終了、結構疲れて帰った。









いろいろあってまとまらない1日でした。
























でわ、          おやさっきぃー、     ワサワサ。