地デジ化。

bloom10122011-07-25

我が家、未だにアナログ放送が視聴できるんですけど…。

渋谷区は時代に取り残されているのかと

不安になってる「ぶるーむ」です。


ケーブルだからかな?

HDプレーヤー入れたからもうアナログは録画出来ないんだよな。

TVKはアナログでしか見れないんで。





さて、今日は遅番、なのでユーストリームはオンタイムでは見れず。

帰ってから見たんですけどね。




いろいろあったようだけどね。


内容はどうあれ、マップ劇場ではゲームとか、そういうのは止めてほしい。


定期公演では単独だけど、

こないだのオープニング公演みたいなことになったらね。




あそこはUUGにとっての踏み台になってほしいと思ってる。

だからライブオンリーで勝負してほしい。

ゲームとかそういうのはFCイベだけでいい。

「少しなら…」なんて思ってると大体長々とやるようになっちゃうから。

確かにマップ劇場位のキャパでは利益も出ないだろうけど

とにかく1曲1曲、作りこんだライブを見せてほしい。

対パンライブになったら他を圧倒するような。




ま、今週はそんな心配もなさそうだけど。






話しは変わって、さっきぃー、

すっかりグリーンが似合うようになりましたね。
















でわ、        おやさっきぃー、      ピコピコ。