連休。

bloom10122011-09-23

世間は連休ですね。



今日は夜勤明け、



ウトウトしなかったのに結局なんにもしなかった「ぶるーむ」です。




さて、UUG定期公演は予定通り、9月いっぱいで終わるようですね。


だから昨日、さっきぃーは黒T着たのかな?

最終日に奇をてらったようなことは出来ないですもんね。




でも15日分は振りかえる、って発表してるしね。

そっちはマップ劇場次第かな?

良い公演、って言われてもいるけど、

やっぱり平日開催だから批判もあったしね。



土日不定期、月一でいいからマップで続けてほしいな。

言わされてるかどうかは別にして、

あの子達が「ホーム」って言ってる場所だしね。

デビューもしていない皆だけど心の拠り所としてあってほしい。











さて、連休中はさっきぃー、久保さん、コロちゃん達、

共に現場無しとか…。



ライブハウス方面としてはらんらんがいなくなってテンションも

あまり上がってきてないですし。




大人しくしてようかな?


















でわ、        おやさっきぃー、       テロテロ。