今日は夜勤。

bloom10122011-09-22

ひやしあめ

3年前になるのかな?

夏のハロコン遠征、大阪、名古屋行ったとき、

さっきぃーの高校合格祈願を

京都伏見稲荷、名古屋熱田神宮、と行ったんですけどね。

伏見稲荷の中のお茶屋さんで飲んだ「ひやしあめ」が美味しかった。

大阪に行ったときとか気には留めていたんだけど見つけられなかった。

京都では普通に自販機に入ってたんでね。

で最近無性に飲みたくなって、

京都に行って買ってきても帰り重くなるし…。

ハタと気付きました。

ネットで探せばいいぢゃん。

1本200円位だけど24本入り買いました。



少し薄いかなぁ、

と思ったけどあの頃を懐かしい思えた「ぶるーむ」です。






考えてみれば「エッグ」自体が一番推されてた頃だっのかなぁ。






なんて事を考えつつ・・・、

初台へ応援電波を発しつつ・・・、


そろそろ出勤しなきゃなぁ。



今日は夜勤で帰れないし。

昨日は台風の影響で仕事キツかったからまだ疲れてるな。






んじゃま、そろそろ。


















でわ、     行ってきまさっきぃー、   ヘロヘロ。