OFF日。

bloom10122011-09-24

自分が小学生位の頃だったか、

なにかでプロ野球選手の記事を見ました。

超一流選手、

仕事柄、目を大切にしているとのこと。

移動中の乗り物の中では絶対に読み物はしない、って。



感銘を受けて自分も実践してました。

別にプロ野球のプレーヤーになろうとは思ってなかったけど(゜-゜)

乗り物の中では物読むのガマンしてました。



で、現在、加齢とほぼ毎日車を運転しているので乱視も入り、

だんだん近くの、小さい文字が見えなくなってます。



乗り物の中、若い頃は読みたくてもガマンしてたけど

今は物を読む気にもなれない「ぶるーむ」です。











今日はね、いろいろやっとかなきゃならない事があったんでね。

大体出来たかな?



ニコ生に大量にUGGの映像が上がりましたね。










ちょっと忙しい日が続きそうなんでね。




少し欲求を自制しなきゃ。





















でわ、         おやさっきぃー、     キコキコ。