凱旋。

bloom10122012-07-16

バレバレ無かった…。

昨日の28曲からずっと…。

8日のTFM以来やってないか。

1週間無いだけで寂しく思う「ぶるーむ」です。





今日はひっさしぶりのマップ劇場、


アキバ☆ソフマップ1周年記念 ONE YEAR FESTIVAL

【日時】7/16(月)
 第1公演 開場12:30 開演13:00

【ゲスト】
 第1公演 Dorothy Little Happy/JK21アップアップガールズ(仮)小桃音まい




まず、秋葉で新潟の足の確保してマップへ

入場は13日に5:30から並んだものの二桁。

入るとほとんどの方が座りに、

なので立ち最前下手寄りを確保、さっきぃーポジです。

まいにゃで遊んでJK21を見てUUG。





なんだかね、懐かしかったですね。

天井の照明機器の位置を気にしながら踊るさっきぃーとか。

UUGにとっての初代ホームで初のオリジナル曲披露でした。



もし、何事も起きなければ今もここでレギュラー公演やってたのかもしれない。

やっぱり、外部のライブハウスでレギュラー公演の継続はいろいろあるだろうし。



今日は対パンだったけど、やっぱりソロでライブゲート復活してほしいな。



UUGヲタさんが増えてきた、っていうのは肌で感じているけど

目に見える実感、っていうのを体験してみたい。


参加できないのはツライけどライブゲートで申し込み抽選で落選、っていうをね。

完全なカタチでのライブゲート卒業、をさせたいな。







そんなこんなでUUG終了、次のドロシーヲタさん達に最前明け渡して後方へ。

なのでドロシーはなにも見えず終了。





握手会では次の仕事へ向かう為、佐保ちゃんとさっきぃーの2人は私服、

さっきぃー、ホント、私服は派手な色は着ないな…。

しかし…、私服だと細いんだよなぁ〜。

なぁーんで衣装だとあんなに違うんだろ??

仮TでもUFZS衣装でも。




で、ウダウダと握手会も終了。









COCOって帰りました。




次は新潟遠征か…。

さっきぃーにとっては仙台が不参加でしたから

去年の松本よりも北へ活動範囲が広がり新潟が活動の北限となります。




川o‘ ー‘)||<日本猿かっ!!










さて、2日連続、4公演のさっきぃー現場が終わりました。

明日から早番週、早く寝なきゃ。





























でわ、           おやさっきぃー、       オイオイオイ!!