リスペクト。

bloom10122012-07-15

ガールズ愛、を感じた「ぶるーむ」です。




今日はTFM。

℃、メロン、娘。、リスペクト公演だったわけなんですけどね。



3公演目、小夏がずっとハイテンションで面白かった。

結構ハマっちゃった。

さっきぃーが綾乃にキスしたり、

メンバーは楽しんでたみたいです。

最近は対パンが多く、多少のピリピリ感はありましたからね。









自分としては…、




本公演X3・27曲<アンコールのメチャキュンサマー( ´ ▽ ` )ノ


だったわけで。

ラストがなければ消化不良の1日になるとこでした。


リスペクト公演の開催自体

悪いことだとは思わないんですけどね。

対パンが非常に多くなってるのでね。

自分としてはオリジナルの方が気持ちが入る、

ってのを確認できたから、まぁいいか。








明日は対パン、再び戦いの日々が始まる。




























でわ、           おやさっきぃー、      ワサワサ。