柵があって椅子が無い♪。

bloom10122011-05-11

今日のきっかのユーストにさっきぃーが出たとか…。

見逃した…。



どうもユーストには嫌われてる「ぶるーむ」です。





さて、そんな今日ですが我が嫁、久保さん現場でした。
(出番的にはユースト見終わってからでも間に合ったんですけど)


ま、しゃあないね。








5/11(水)MarvelYell presents AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.25 
  時間:18:00開場 18:15開演
  場所:恵比寿LIVE GATE
  料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
  出演:TEAM雪月花 森永まみ 椎名セイカ 神山薫 美咲有沙
  山口菜緒 白石ちさき 高峰美波
  久保亜沙香  Real(安西涼生・金城完奈)  緑川夏海
  パステル☆ジョーカー  小谷有里  キラポジョ  美羽清華
  成宮かえで  咲倉あいり




マーベル主催だし、椅子出ないだろうと期待してました。

出てなかった!!!


ま、あそこのハコは柵が低いんでちょっと、なんですけどね。




メンツ的に久保さんのみでしたけど。




で期待通りの「プュアフレ」落ちサビでUO焚きました。

UOとは「ウルトラオレンジサイリウム

一番高度が高く、5分しか発光しません。

1曲もつかどうか、落ちサビ用サイ。




なぜかサイの説明が?









やっぱり久保さんは我が嫁ですな。



























でわ、       おやさっきぃー、       ペキペキ。