ここはホーム。

bloom10122011-09-01

今日は秋葉へ、

チケットを交換してから、何かを買いに行こうと思ってました。

結局、何を買おうとしてたか思い出せなかった「ぶるーむ」です。




今日はマップ劇場。


1部30番代

2部100番代


今日から新しい写真セット、2Lとセット。



買った後に「あ、明後日買えばよかったんだ…。」


とか気付いたり…。





今日は日テレ「ズムサタ」の取材カメラが入ってました。


その為か、セトリもそれを意識したような内容。


2公演共、座ったのを後悔させるセトリでした。


さっきぃーも相変わらずキャワユスでキャワユスで。




今日も喉痛くして帰りました。



2部終了時には「ガールズ最高!、バンザイ」


も起こり、良い感じになってきてますネ。(●^o^●)




メンバーの皆もやたらマップ劇場を


「ホーム」


ってアピールしてたようにも思いました。






ずっとここで定着できたらいいな。


どんなに大きい存在になってもここだけはホーム、みたいに。




自分も居心地いいですもん。












じゃ寝よ。

























でわ、        おやさっきぃー、      シズシズ。