周回遅れ「Rの法則」。

bloom10122011-05-18

先日、15日のDESEO、


入場待ちをしているとスタマリの3人が出てきました。


栞ちゃんが高谷さんに用があったらしく話ししてました。





ノンちゃん(木下望)がいたので

「ノンちゃんもうすぐお誕生日だね、オメデト」

って言ったら

「そうだよ、生誕来なかったらぶっ殺す!!」


って言われました。





何回かしか話したこと無いのに…、(T_T)



この笑顔で言われました。







その後、

スタマリのステージは怖くて見れなかった「ぶるーむ」です。

だって行けないもん。









さて、週遅れが当たり前になってる「Rの法則」です。







今回の座り位置は正面、
一見、良いポジションに見えがちですけど
大体山口君の肩越し、ちょっと引き気味に撮られます。
結果としてはあんまり変化のない絵ヅラになりますね。








さ「ぶるーむさぁ〜ん、見てますかぁ?」





また来週(ってかもうすぐ放送始まる)


























でわ、       おやさっきぃー、      チョコチョコ。