第2回(仮) 。

bloom10122011-05-17

今までキャプしてupするのって主にハロコンDVD(年2回)、

デッキでさっきぃーの写ってるとこチェック、メモ。

その数分間を集中してキャプ、up。


今は週一で30分。


で、昨日は第2回UFG(仮)、60分、

半分まで見てて見事寝落ちの「ぶるーむ」です。











みーこのパックの色は?
さっきぃーの回答は白、
正解はピンク。
さっきぃーだけ不正解。









みーこの寝る前にすること。
さっきの回答はストレッチと腹筋(さっきぃーもしてるって)
結果さっきぃーのみ正解。






さっきぃーの反抗期は中3から、現在進行形だそうです。









なにか説明する時、左右に視線を送りながら
身振り手振りで話すさっきぃー、
キャワユスですぅ。




さ「ぶるーむさん、見てますかぁ?」

はい来ましたぁ、出席確認!!


見てますヨ




さ「見てますよネ!!」




なぜ正解して
「オイチィ」ポーズ??




アヒル口さっきぃー。





CS放送だから多分1カメ、こうやって全員出てると
さっきぃーが抜かれること多いですね。
一般的にビジュアルではさっきぃーなんだと思う。







また来月ね。


























でわ、       おやさっきぃー、      ニョロニョロ。