anniversaryさっきぃー(?)。

bloom10122011-05-20

震災の影響なのか

ペットボトルに貼ってあるラベルが

思いっきり薄くなりましたね。


はがすのに苦労してる「ぶるーむ」です。




Rの法則」18日放送分です。





後ろ姿重要!!







冒頭の数秒だけでこんなにキャプっちゃった…。
だってキャワさっきぃーなんだモン。ヽ(=´ω`=)ノ



今日のゲストは北野大さん、
来週の放送にかかっちゃうけどこの方の弟さん(武)、
私の尊敬する方デス。

ってかテロップ邪魔!!!( ゚Д゚)ゴルァ !














毎度来ました
さ「ぶるーむさん!、みてますかぁ??」
(しつこいデスカ??)






ちょっとハニカミ気味に話すさっきぃー、
キャワユスですぅ。






真顔からのフニャ笑顔、これもなかなか…。








この回の放送を家族皆で見てる森家って、
こういう環境だからこそ、
さっきぃーみたいな良い子が育つんでしょうな。




でこれが来週の予告、
さっきぃー、上着着てませんね。
夏仕様か。












さて、なんとか今日中にあげられたか。






















でわ、        おやさっきぃー、      トゥーミー、フー。