極寒。

bloom10122012-12-28

世間は今日で仕事納、

年中無休の我が社は平常通りの仕事。

今日も普通に仕事してきた「ぶるーむ」です。











そんな中、今日は長い休憩時間を利用して


!音楽番付Eight 「魁!アイドル総選挙」


へ。





会場のフジテレビ正面特設ステージには11:50頃到着、

ちょうどアプガちゃん達のリハが始まるとこでした。


全員至福の私服でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


さっきぃーキャワユスですぅ〜♡






あずちゃん、おばちゃんみたい…、(´・_・`)






アッパーロックとチョッパーチョッパーの2曲

本番も同じ2曲でした。




イベの内容は歌とユニットでなく、個々の人気投票、

発表は上位10人、アプガからはあずちゃんとみーこでした。




他のユニットとしては「さんみゅ〜」

これでもか、の夏衣装…、あれじゃ寒いでしょ。


知ってるとことしてはベイビーレイズとBiS


2組共ずっと歌ってる曲、最新の2曲入れてたアプガちゃん達は恵まれてると思いました。



一応、フジが声かけた事務所の推しユニット6組集めた感じですかね。




で「ダンドル」をフジが推していく、ってことか。











さ、29日は長い1日なのでもう寝ますかね。





















でわ、          おやさっきぃー、      ガクガク。