ラストスパート。

bloom10122012-12-29

今年も親指の先が割れてしまいました。

カニ食べるのに苦労した「ぶるーむ」です。




今日は長い1日でした。


まず、3:45に起きて代官山UNITへ。


「(有)申し訳ないと」

アプガちゃん達の出番はAM5時、なので4:30頃会場入り。

結構人入ってましたね。


フロア中程まで進んでライブスタート。

見づらい中、なんとか頑張ってライブ終了、すぐに退出、帰宅。




洗濯したりシャワー浴びたりで2時間ほど仮眠して

いよいよ今年ラスト現場のTFMホールへ。





アプガ自体は明日30日がラストなんですけど自分は仕事で行けないのでね。


今回はハロ曲もやったので多少のフラストレーションが溜まりつつも。



今日は上手、センター、下手と万篇なく見れました。


E-F列と多少後ろの方でしたが。



今年最後のさっきぃー現場を堪能して終了。





最後の握手会では今年の労いと来年もよろしくね、

全員に言って今年のさっきぃー現場を締めくくりました。




その後、アプガヲタ約50人での大忘年会。


良い交流ができました。







今年もさっきぃーヲタとしての良い1年を過ごせました。




来年はもうすぐ、2日から始まりますけどね。























でわ、         おやさっきぃー、      バンバン。