キスマークて!!。

bloom10122010-10-27

携帯の電池変えましたぁ。





いつもは帰りの地下鉄の駅までに充電無くなってたんですけど


もつようになった。


久保さんにエールを沢山送れるようになりました。


一安心、の「ぶるーむ」です。





外付けの電池はあんまり付けたくないんですよね。


なんか携帯依存症みたいで。














咲樹色☆Canvas!25日分

中間テストはじまりましたー!(;_;)

4日間は長いぞぉっ。


今日は現代文と数学?。

現代文では

漢字約90個中どれか20個でるよ〜って言われていて

19個かけました(^O^)

あと1個……

書けなかったよぅ(∵)


私こういうの弱いみたいです…


都道府県覚えてもあと1こなんだっけ?ってことあったし

今回の漢字の件も…Σ

テストっていうプレッシャーには

今後も勝てそうにないですね(’ω`)←








結構深刻な問題に発展するかもしれないですね。

テストなら逃げ道は無いけど。

普段、こういうことが起きたらいかに逃げ道を作れるか、

ですね。


「イザ!!」っていうときにパニックを起こさないようにね。









明日のMENUは英語!!


最近英語がちんぷんかんぷんで嫌いになりかけた矢先…!

お母さんが電子辞書を買ってくれました(;_;)!!

電子辞書と共に英語を勉強していたらめちゃめちゃ楽しくなって

英語好きに戻れました(ω)♪


電子辞書、英単語発音してくれるじゃないですか!

今まで紙辞書だった私にとってはウハウハですよ。笑


辞書がしゃべってるよー!すごすぎるw\^O^/

最初はこんなノリで電子辞書を使うたびテンション上々…笑


単純すぎる…(’・Д・)ノ


さあ!今からまた電子辞書にお世話になって

英語のお勉強やりますねッ゜∀゜


私の頭の中で

電子辞書=救世主

という公式ができました( ̄∀ ̄)










お母さん=電子辞書=救世主でないの??


まだ「まま・お母さん」なのかな?




しかし、「ウハウハ」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


やっぱり昭和生まれ?、それも30年代??








でこの日記は昨日あがったわけなんですけど

昨日、仕事しながら


「最近(さっきぃーキャワユスですぅ)って言えなくなったな、

 ここんとこのさっきぃー、ホントに美人さんになっちゃったからなぁ。」



なんて思ってたんですけど、









この画像はね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








さっきぃー、キャワユスですぅぅぅぅぅぅ。!!!!






久しぶりのクリクリオメメですね。(;´∞`)ウフフフ…



衣装に関しては、なんだかなぁ、ですけど。

男性の支持は低いだろーなー。














さーて、寝る。


















でわ、       おやさっきぃー、       キスキスキス。