最後のサイト。

bloom10122010-10-28

今日は長〜い休憩時間のあるシフト。


4時間も爆睡してました。





会社で2度寝とか、なんて幸福なんでしょう。

会社でもユックリ寝れるようにお部屋着を置いてある

「ぶるーむ」です。








さて、新人公演のサイトもオープンしましたね。

http://www.helloproject.com/yokohamajump/index.html




セトリの方も発表されました。

いつものように少人数のユニットごとで回すのかな?


こないだも書いたけど、全員曲を多くしてほしいな。






まあ無理か。






まぁ、自分的に重要なのは

どこにさっきぃーが入るか

だけなんですが。









そして、今日はお正月のハロコン振り込め用紙が、

しかし、毎回初日はハズしてるなぁ、

このクジ運、どうにかならんか・・・・・・・・・・・・・・・・・。



4万円かぁ、かき集めなきゃ。






ところでさっきぃー、出るよね??







さて、今週も後1日ですね。
































でわ、           おやさっきぃー、      パラパラ。