腰ぢゃなかった。

bloom10122010-10-26

今日は夜から寒くなる。

って天気予報で言ってたにもかからわず、

薄着で出かけて帰り寒かった「ぶるーむ」です。




も一つ、腰が痛くなると思ってたけど脹脛にきてました。

脹脛パンパーーン。










咲樹色☆Canvas!22日分


最近ものすごく気になっていること。

11月の新人公演のラストの曲はなにか?(゜ω゜)

エッグみんなで考えてます。笑

まだセットリストをいただいてないので

私たちもわからないのです!Σ

皆さんはなんの曲だと思いますか〜?♪


今のところ私たちの予想は…

?笑顔に涙

?青空がいつまでも続くような未来であれ

?ダディドゥデドダディ!

?ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

それか…

あえてのヤングDAYS!か…笑

第1回新人公演の最初の曲だったので(^O^)


エッグで話し合っていて今のところはこの曲たちが候補かなあ。


さてこの中に正解はあるのか?!

ないのか…?!

気になりますねっ☆彡


早くエッグのみんなと歌って踊りたいです(・∀・)

エッグは人数多いのでフォーメーションなど大変ですが

大人数だからこそ見せれるものがありますよね★

そこはエッグの見所でもあるので

楽しみにしていて下さいね♪+゜









ヤングDAYS!か…

そうかぁ・・・・・・・・、

「ヤングDAYS!」から新人公演が始まったんですよね。




セトリ云々より、始めの頃のように全員曲を多くしてほしいな。


出番が多くなる、っていうより、

曲によってメインだったり、サブだったり、

端の方で目立たないポジだったり、

いろんな表情のさっきぃーが見たいデス。(* ̄▽ ̄*)にゃは






まぁ、どの曲歌ってもさっきぃーは全力投球だろうしね。

後悔の無いステージになってほしい、それだけです。









あー、もう寝なきゃ。























でわ、      おやさっきぃー、     ユメニホップ、ステップ、ジャンプ。