19万超え。

bloom10122010-10-25

今日も一日足が痛みました。

ずっと庇ってたんで明日は

「腰に来る」

と確信している「ぶるーむ」です。






えーーー、昨晩の未明から今朝にかけて



19万ビュー










突破しました。(´・∀・`)ヘー




川o‘ ー‘)||<台風でも上陸したのかと思いましたよ。







こんなフラフラしたとこにいらしていただき、有難うございますぅ。

ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪













咲樹色☆Canvas!20日


メイクポーチ!

ショートケーキ柄のポーチです(*^^*)

可愛くて一目惚れ!

中身は…まあ…基礎的なものしか入っていませんが。笑

ファンデ

チーク

アイライナー

ビューラー

マスカラ(黒・透明)

綿棒とパフ

充分変身できますょ(゜∀゜)!!


お次はいつも持ち歩いているハンドローション!!

実はこれ、

中野ブロンディーズ

観に来てくれた

仙石みなみちゃん

真野恵里菜ちゃん

澤田由梨ちゃんから

頂きました〜♪+゜

ストロベリーの甘くて美味しそうな香りでお気に入りですっ!!

ボディーミスト代わりにもなるし肌潤うし優れ物です〃








さっきぃー、これ全部日本語で書いてる??

さっぱり分からん。






ってか

みーこ、真野ちゃんシーマン

「中プロ」見に来てくてれたんだ!!



のっちはブログで行ったこと書いてたけど。



他メンは誰も来てくれてないと思ってた。





さっきぃー、

こういうことはちゃんとその時にブログに書かないと・・・・・・・・・・・・・・。





「中プロ」から「コルミュ」春公演まで、

そういうこと書いてなかったから・・・・・・・・・・・・・・。


いろいろ思うことがあった。







一つモヤモヤが吹っ切れた。



・・・・・・・・・・ヨカッタ・・・・・・・・・・・・・・・。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・














しかしなんでタカが今更パッソルなの?















でわ、      おやさっきぃー、       サクサク。