何処でぶつけた?

bloom10122010-10-24

今朝起きたら足の人差し指が痛い、腫れてるし。




またトラブル抱えてる「ぶるーむ」です。











明日からは早番、今日は早めの更新デス。











咲樹色☆Canvas!18日分



昨日は沙弥香と一緒に

キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」
〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜

を観に行かせていただきました\^O^/


℃-uteさんの歌とダンス本当にパワフルでかっこよかったです!!

公演中は℃-uteさんのキュートさに沙弥香と大興奮!

一緒に手を繋ぎながら見てました〃笑


ストーリー中に歌うバラードでは涙がこぼれそうで鳥肌が立ちました(;_;)!!

℃-uteさんの歌の力は本当に尊敬です。


エッグの小夏と綾乃も出演していて

2人が出てきた瞬間テンションMAXな私たち★+゜

やっぱり小夏のダンスはキラキラ眩しいです(*/ω\*)

本当にダンスが大好きなんだなあって。

綾乃もすごくがんばってました☆

女優宣言の稽古の休憩時間中も

難し〜い!!って言いながらも

小夏に教えてもらって一生懸命練習していた綾乃。

相当練習したんだろうなあって涙出そうになりました…!

2人のダンス感動したし見ていて元気になったよ(*^^*)
















実力的にはさっきぃーも十分ありますけど。

少しのことでもなにか見つけて吸収できたならなりよりですね。






そして、最後の新人公演まで一カ月を切りましたね。



第一回の新人公演が発表されたときは本当に嬉しかったです。






あの時と同じ気持ちでいるよう、気持ちを整えなくちゃね。



























でわ、         おやさっきぃー、        ワクワク。