ノリメン。

bloom10122010-01-04

脹脛が間に合いました。

4列で跳べた「ぶるーむ」です。






今日の昼は4列センター下手寄り、

ダンス中のさっきぃーが何度か0ズレに来る幸福なポジション。




さすがに4列では手を抜けないので終始動いてました。

さっきぃーがいないときは地面から足は離れなかったですけど。







で、逆に夜は32列上手通路席・・・・、ヤッタゼ最後列!!!



しかしながら隣はPA卓、

自分とひな壇のさっきぃーとの間に遮蔽物無し。



なのでさっきぃーのいる開演から1時間はガンバリました。



で、さっきぃーがひな壇からはけた後は最後の

「青空がいつまでも・・・・・」まで着席休憩。


青空でガンバッテ終了しました。






しかし、今日のひな壇は良い意味で荒れてました。

まさかエッグちゃん達の「ロミオ」や「PPPH」が見れるとは。

さっきぃーなんか「PPPH」のヒュー、で半分立ち上がってましたからね。

「ノリメン」状態でした。




ホントにさっきぃー、楽しそうでした。

さっきぃーの笑顔がやっぱり一番だな。







今日も交流してくださいました方々、有難うございました。











明日からはシャッフル紺ですね。



未ださっきぃーの出演はハッキリしてませんが・・・・・・・・。


来てくれると信じて明日も中野へ向かいます。

書いた後、咲canで明日の不参加が公表されてたりして・・・・・・・・・・・・・・・・・。(゜-゜)\バキ


























でわ、          おやさっきぃー、       ナムナム。