野鳥の会。

bloom10122010-01-03

31日の年越しライブの後、

脹脛にエアーサロ〇パス吹き付け、


その甲斐あって筋肉痛も無く過ごせたんですが・・・・・・、





昨日今日と全く跳べない!






足が痛いわけじゃなく動かない。




ステップ踏むのもキツイ。



31日、あんなにハードに動いたもんね。


しっぺ返しに悩まされている「ぶるーむ」です。





今はさっきぃー現場後好例のさっきぃーの好物での夕食とってます。

納豆巻き、サーモン巻き、「うさぎのほっぺ」っていうどら焼き。








今日は3公演、

2F9列下手通路席

1F23列通路席

1F22列センター



でした。



昨日も17列通路、なにげに悪い席運じゃなかった。



あ、今日はボール投げ無かった。

初日だけの特典だったみたい。( ̄□ ̄;)マジ!?






しかし、今まではせいぜい2公演当選、残りはオク調達(13列以内限定)

だったので後方支援席→双眼鏡使用、って忘れてた。




で今日は持って行きましたよ。





3公演共さっきぃーがステージ上で踊ってるときは一緒に動き、

ひな壇に居る時は双眼鏡でガン見、

さっきぃーがひな壇に居ないときは他のエッグ観察、

他のときは完全にスイッチOFF、


のパターンで通しました。


あ、2公演目はメドレーで少し動いたか。









双眼鏡で見るさっきぃー、



もうカワユスでキャワユスで

去年の暮れのブログで少し髪すいた、ってありましたね。

言われてみれば、って感じで、

前髪はパッツンでした。

高校にはいってから分け目を少し横にした感じだけど

それがすごくいい感じですね。
o(・∀・o)(o・∀・)oイイ!o(・∀・o)(o・∀・)oイイ!




とくに3公演目はセンターだったので誤爆祭り、


視力の悪いさっきぃーは見えてるわけないんですけどね、

視線がこっち来るたんびドキドキドキ!!!!


くり目クリクリしたり、柔らか笑顔だったり、キリッとしたり・・・・・(■^o^■)



ずーーーーーーーーーーーーっとデレデレしてました。









で、さっきぃーが居ないときは他エッグの観察、

踊ってるときはさっきぃーも居るのでさっきぃーしか見てないデス 
(`・ω・´) b  ビシッ!!



きっか(吉川友)は座ってるときの姿勢が綺麗でした。

フクちゃん(譜久村聖)はますます大人っぽくなってました。

アンちゃん(田中杏里)は変わってなく、安心しました。

ひらっち(平野智美)は少しづつ笑うようになりました。
(なんか凄いトラウマ抱えた子、みたいな書き方ですけど。)

小夏(古川小夏)髪切ってショートにしててビックリ、大人っぽくなった。

いろりん(前田彩里)この子も大人っぽく、綺麗になりましたね。

田邉奈菜美、ちっちぇ、

しかし、この子の出現で佳林ちゃんが打撃を受けてるであろう、
(本職の方々が流れてる)






こんなもんですかね。









途中のトークコーナーで℃の子達が「古風なメンバーがなんたらかんたら」

みたいな話してて

反対側のひな壇にいたさっきぃーに前列の佐吉が振り返って指さしてた。

さっきぃーもそれに笑って答えてたけど

エッグの皆に「古風」って思われてんのかな?



昨日よりもひな壇にいたエッグちゃん達は余裕が出てましたね、

良い意味で。





今日お会いできて交流させていただいた方々、有難うございました。




さて、明日は4列センターと32列センター通路(又!)だ。



























でわ、           おやさっきぃー、         ウフフノフ。