初現場。

bloom10122010-01-02

今年の初現場を消化してきた「ぶるーむ」です。




で、感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








さっきぃーキャワユスですぅ〜!!




17列だったので細かいとこまでは・・・・・・・・・・・・・、ですけど。






でもね・・・・・・・・・・、出番がね。




ステージに出てるときはいいポジションにいるんですけど。




序盤に出てきて、前半はひな壇で、中〜終盤はずっと出てこなくて、

終盤、メドレーコーナーになったときには「やっと出番!!」

なんて期待してたのに出てこず・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ここで出てこない、ってことは地方コンは無いかな、って感じました。

序盤だけフォーメーション変えれば済むしね。


ラストでやっと出てきて・・・・・・・・・・・・・。


ラストはヘッドセットつけてきて、

はじめそれを気にしてたのがカワユスでした。



出番が他よりあった、言えばいいのかもしれないけど、

真野ちゃんのパックやったのってちょっと複雑でした。

後輩のパックはやっぱりちょっとね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





当のさっきぃーがとってもいい笑顔だったのが救いでした。





ま、それでもね、たとえ2時間の間でわずか1分しか出番が無くても

自分は行きますけどね。









3日は2F、1F後列X2、なんでタイガーすっかな?


ボード持っていくのヤメようかなって思ったけど

「今年からコンタクトにしました♡、皆さんの顔、よーく見えましたヨ」


なんて書かれるとヤだから持ってく。
























でわ、           おやさっきぃー、           ポチポチ。