2010。

bloom10122010-01-01

賀正



あけましておめでとうゴザイマスぅ。



昨日の年越しライブで完全にヤラれている「ぶるーむ」てす。



楽しかったことは楽しかったんですけど、

いかんせん人がいっぱいで・・・・・・・・・・・・・・・。




まぁ、

去年から参入した新しい現場でありながら桃ちゃんとdだけで61現場、

その他にうき(大田ゆうき)、まいにゃ(小桃音まい)ワンマンもあったので。

楽しいからこその現場数だったわけで。

で、昨日は「まいにゃ」と「うき」の物販にも行けて

「楽しませてくれてアリガト」も言えたし。

もちろんdの4人にもね。








しかしながら・・・・・・・・・・・・・・、

帰りは「合唱部」のさっきぃーの歌った部分だけ切り取ったとこ、

wmで延々リピートで帰りました。

急にさっきぃー不足に陥っちゃった。


でもってね、

今年初の食事は7さんとこのアンマン、納豆巻き、おでんのちくわぶ、と

さっきぃーの好物で新年を祝いました。




で、今年の初現場は、

当初、2日は遅番での仕事でした。

30日に勤務の振り分け担当の方から

「2日、早番やってもらえます?」

喜んで引き受け、帰ってからオクへ、

急転直下、2日からの参戦決定しました。


よってさっきぃー現場連続参戦継続決定しましたぁ。(^O^)/


中野の14現場が足され72現場連続参戦となります。





去年できなかった年明け、さっきぃー現場からのスタートです。



やっぱりさっきぃーだな、うん。


ウザイだろうけど、今年もよろしくね、さっきぃー。


川o‘ ー‘)||<こちらこそよろしくお願いします。
(一応今日くらいは大人しくしとくか)





さて、そろそろ実家へお正月の里帰りでもしますか。

文京区だけど、(゜-゜)















でわ、   今年も宜しくお願いしまさっきぃー、    テレテレ。