年越し現場。

bloom10122009-12-31

先程渋谷ルイードK2から帰ってまいりました。



んでもって年越し蕎麦食べて・・・・・・・・・・・・・。




今度は新宿ルイードK4で行われる年越しライブへ行く「ぶるーむ」です。




d、渋谷では6曲、で、その前のまいにゃ(小桃音まい)では自分の前、

最前がポッカリ空いていたので最前で頑張ったのでもうクタクタです。








とりあえず今年、現場やこちらで交流して下さいました方々、

今年はお世話になりました。

有難うございました。



来年も宜しくお願いします。










そして、さっきぃー、


今年は前半受験、後半は仕事とよくガンバリましたね。

そんなさっきぃーを応援できて本当に幸せでした。

アリガトね。


そして来年も宜しくね。














さて、もう少ししたら今年最後の戦場へ向かいます。




























でわ、  今年最後の     おやさっきぃー、       グダグダ。