157/365。

bloom10122009-12-30

本日も出勤前の更新、


我が社は年中無休、



しかし、幸運なことに31日、1日と休みがとれました。


よって今日が今年最後の出勤の「ぶるーむ」です。







昨日はさっきぃー現場の総括だったので今日はその他の現場。



細かく書くのはシンドイのでアーティストごとの現場数で、







久保亜沙香、19

紺野あさ美、4

伊藤桃、25

d-trance、36(31日分、2を含む)

alan、1

浜田省吾、1

さっきぃーを除くエッグ(真野ちゃん、のっち含む)、13

モーニング娘。、2

ベリーズ工房、1

キャナーリ倶楽部、3(キャナ全体では無し)

その他のハロー、7

その他、10


計122現場




さっきぃー(35)を足すと合計157現場


例えば桃ちゃんとdが一緒に出た現場はどちらか一方の現場としてカウントしてます。




なのでダブり無しで。




1年の内、3日に1回以上どっかの現場に顔出してるとか・・・・・・・・・・・・。










何しとんねん俺!!!!












さて、そろそろ今年最後の仕事に行きますか

っても2日が仕事始めなんでなんの感慨も無いですけど。





















でわ、          行ってきまさっきぃー、        クルクル。