シャッフル。

bloom10122010-01-05

今日の勤務は早番、一旦家に戻ってます。


もうすぐ中野へ向かう「ぶるーむ」です。







さて、シャッフル紺の最大の関心事、さっきぃーの動向ですが、

まぁ、行きゃ分かるんですけどね。







それより昨日の事。


本当に


「優等生」


って言葉が合うさっきぃーがなんであんなにハジケてたんだろ?




良い予兆ならいいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・。






さぁーーーーーて、そろそろ行きますかね。






とりあえずプロンディーズカフェTシャツで無難に。











帰ってまいりました。





好例のさっきぃーメニュー

今日はモンブラン食べながら。








さっきぃー、出演してました。!!




いやーーーーーーーーーーーーーーーーー、アセッた。


開演し、すぐにエッグは出てきました。



さっきぃーを探す・・・・・・・・・、探す、さがす。



いない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、




まさか「ノリメン」メン外し????????????????



あ、きっか(吉川友)、小夏(古川小夏)いた。







???????????????????????????????????????????




も一回探す、パック、いない

両サイド、いない



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






あっ!、いた。
どセンター
で踊ってました。


慌てて正装しました。





今日のさっきぃーはフワッ、とした三つ編み、カワユス(■^o^■)




今日は小夏もひな壇でノリノリでした。



はじめは下手のひな壇にいるんですけど

隣にななみちゃん(田邉奈菜美)


親子に見えなくも・・・・・・・・・・・・、ない、かな?








川o‘ ー‘)|| <だとーーー!!!








見えません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、ハイ。

















さっきぃーのポジは、ダンス、ひな壇、MC、と

どっちかのサイドに偏ってる、ってことはないかな?


ひな壇は両サイド共座ったし(上手の方が全然長かったけど)


しかし最後の挨拶は下手だし。




で、途中では佐吉達、スマメンもエッグ衣装に着替えてパックやってました。


あの子たち、いそがしいなぁ。



出番は「モベキマス」よりはあったかな?


中盤にもチョコチョコ出てきたし。

















けどさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

最後のメンバー紹介のとき、

スマの子達に拍手してるさっきぃー見て複雑な気分になっちゃった。



さっきぃーはどんな思いで拍手してんのかな?って。







ちょっとの間、そう思っただけですよ。


そういうこと、

全部受け止められなきゃエッグの応援する資格ないですもんね。






ま、今日もさっきぃーは楽しそうでした。

笑顔も素晴らしかったデス。














さ、明日は19列上手です。









































でわ、              おやさっきぃー、         パチパチ。