連番力。

bloom10122010-01-06

今日も、ってか今週は全部早番。


帰りの地下鉄の駅でmixiチェック、

思わず泣いちゃった「ぶるーむ」です。








さて、昨日は

もう寝なきゃでしょ!

状態だったのでさっきぃーについてだけだったんですけどね。



ちょっと他メンも、





ゆうかりん(前田憂佳)、牛丼についてアツい子だそうです。

昨日も各牛丼チェーン店について語ってました。

彼女は「す〇や」がお好みのようです。

「肉とご飯のバランスが絶妙、よ〇のやとかま〇やは肉が少ない」

とはじめは名前を誤魔化しつつ話てましたけど

熱が入るにつれ、つい「すきやは、あっ!」

って言っちゃってました。





自分は中野にいくと「牛丼〇郎」に行きます。


なかなか無いし、たまーにあの生姜がちょっときいた肉が好きなんで。

 (*^-^*)ゞテヘヘ







次は




杏ちゃん(田中杏里)髪巻いてましたね。

杏ちゃんはストレートの方がいいと思うんですけどねぇ。



さっきぃーが上手のひな壇に行くと杏ちゃんと連番になり、

自分としてはなかなか。


ま、圧倒的にさっきぃーばっかり見てますけどね。






下手ではななみちゃんと、上手では杏ちゃんと、

さーて、今日もさっきぃーとデートしてきますね。















帰ってきました




今日のさっきぃーの髪型はストレート。キャワユスです〜。
(* ̄▽ ̄*)にゃは








今日は19列上手、

ひな壇のさっきぃーと0ズレ、なおかつ目の高さほぼ一緒。


今日も誤爆祭り〜。



今日もデレデレデレ、してました。









今日のトークコーナーではハローで頭がよさそうなのは誰?

ってお題の発表があったとき、

さっきぃーの隣の小夏がなにか話かけてました。




川“▽“リ<「森ちだよっ」


みたいなこと言ったんでしょうね。


さっきぃー、笑ってました。









今日で8公演目、半分過ぎちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・。






明日は5列下手。



明日も楽しんできます。








































でわ、             おやさっきぃー、          キュッキュッ。