今日は5列♡♪。

bloom10122010-01-07

連日の参戦に

そろそろ膝にキテいる「ぶるーむ」です。





なんてことを言いながら帰りにはニヤニヤしてるんですけどね。








さっきぃーに会うのが日常になってるのがコワイ。






川o‘ ー‘)||<アンタの方が怖いよ。












さて、と、行ってきまーーす。




























とぉ、帰ってまいりました、が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




5列ながら前に長身の方が・・・・・・・・・・・・・・。



いままで、

後方でも見事に自分とさっきぃーの間に隙間があいたんですけど、



今日はしょっちゅう遮られた。






それに今日のさっきぃー、ちょっとおかしかった。



ひな壇にいる時、結構フリ間違いしてた。

表情もあんまり元気がないように、




時期的に3学期も始まる頃だし、疲れてるのかな?







ただ単に自分の勘違いならいいんですけど。









さ、明日でシャッフル紺は終わります。


明日も全力で、




































でわ、              おやさっきぃー、          コリコリ。